ホーム » 作成途中_テクニカル・サポート(有償)のお申込み

作成途中_テクニカル・サポート(有償)のお申込み

作成途中
テクニカル・サポートのお申込み
(インシデント会員専用フォーム)

 
 
以下のフォームにご記入いただき「個人情報のお取り扱いについて」についてご同意いただければ □に✓チェックを入れ、送信ボタンをクリックしてください。
フォームを送信後、テクニカルサポートのご希望日時を予約ページより、ご予約ください。ご予約が混雑している場合がございます。ご不便をおかけしますが、あらかじめご了承ください。

ご予約完了メール後に請求書(インシデント単位)をご案内しますのでご確認ください。

ご予約日時にテクニカル担当者より、お客様のご登録先へTELします。リモートでのサポートをお申込みいただいたお客様へは、事前にサポート手順をメールでご案内します。

テクニカル・サポート対応範囲、注意事項についてご確認ください。

お申込みフォーム/メール受付時間   9:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)
対応時間 10:00~17:00 (土、日、祝日、弊社指定休日はお休み)


    お申込日必須
    年 月 

    お客様情報


    見積書 (インシデント単位)
     
    発行する

     
    テクニカル・サポート サービス情報

    必須件名

    必須ご希望のテクニカルサポート・サービスをお選びください。

    必須ご希望のサポート対応のタイプをお選びください。

    必須OS

    必須ご質問したい内容についての画面、またはエラーメッセージなどが表示されている場合など画面のスクリーンショットをご提供ください。
     

    • Host


    • Guest


    個人情報の取り扱いについて
    「個人情報のお取り扱いについて」をお読みいただきご同意ください。
    必須


    #

    ページの先頭へ